見出し画像

がむばれ!賢ママ第十九話「運動会」

賢ママの運動会1

賢ママの運動会2

賢ママの運動会3

賢ママの運動会4

賢ママの運動会5

ときょう走なら高見沢さんが、障害物なら坂崎さんが得意だったらしいですね!
賢さんは何が得意だったのでしょうか。。。ダ・・ダンスかなwww
子供の頃は運動会ではてき屋さんが出ていたのですが今はでないみたいですね。
ちょっと寂しい気もします。

最近UPが遅くてすいません。
漫画を描き始める時間が遅くなってきました💦なるべく6時にはUP出来るよう
努力します!

ご覧いただきありがとうございます!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のイチオシ

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!