見出し画像

【コントはやらない!】『THEALFEEの2020年無観客ライブはまさかの真面目路線か!?』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

アルフィー夏の夢のコントは中止1

アルフィー夏の夢のコントは中止2

アルフィー夏の夢のコントは中止3

アルフィー夏の夢のコントは中止4

各方面のラジオでも次々と発表されてきましたね!
THEALFEE初の無観客ライブ2020年夏の夢開催!
そして新曲、シングル『友よ人生を語る前に』発表!


46th Birthday 夏の夢 2020 SUMMER 8.24-25
2020/8/24(月)~2020/8/25(火)20時から
視聴券A \4,500(参加記念チケット付き)
視聴券B \4,000
共に税込み送料込み
購入はここから↓


視聴アプリはこちら!アルフィーさん取り卸し
サンプルムービーを見る場合はアプリの登録してください

もし、リアルタイムの時間から見られない方でも
アーカイブから8月26日の12時(正午だとおもう)まで
見られるらしいので、買っておいて損はありませんよ。
チケットは8月21日まで!!

そして!!!
シングルはその翌日、2020年8月26日にリリースです
今回も通常、A、B、Cの4種類です
共通曲
友よ人生を語る前に
太陽と鋼の翼
友よ人生を語る前に(Strings Melody Ver.)

違う曲
全てライブ音源のようです。

通常版 
碧空の記憶(Live at OSAKA-JO HALL Aug. 25, 2019)
これは坂崎さんがメインボーカルです

A版 
愛は想い出の中に(Live at Makuhari Messe Aug. 3, 2019)
これは高見沢さんがメインボーカルです

B版
真夏の夢(Live at Makuhari Messe Aug. 4, 2019)
これはマニアック向けです 玄人はこれを買ってください

C版
悲劇受胎(Live at Makuhari Messe Aug. 4, 2019)
ハードなタカミーが好きな方におすすめです

あとはジャケットが全て違うものなのでジャケ買いするのも
いいかもしれませんね。

やっと漫画の本題です。
サムバのプロモーションムービーを見ました。見るまで
色んな所をさまよいましたがなんとか見つける事ができました。
そして見られたと思ったら
坂崎さんしか映ってない事件www
これ、きっと誰もが陥る案件かと思いますwww
私も気付くのに時間かかりましたwww
そこで聞いた高見沢さんから衝撃の事実!!

コントやりません。

まさか…コントはオアズケだなんて…!
すごく。。。ものすごく楽しみにしていたので残念であります!!

ですがそんなわがままなんて言っている場合ではありません
ライブを開催してくださる事に大変感謝しています!

昨夜のK's TRANSMISSIONでも坂崎さんが
おっしゃっていましたね…
もやもやもやもや!

またお三方がはなればなれなんてやだ!!!!
アルフィーさん、お三方をちかくにいさせてくれ!!

これをここまで読んでくださているみなさんが
健康でいられますよう願っております!


サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!