見出し画像

5/30(日)東京優駿・目黒記念他/ポンコツAI比較表

どもども。
まずは本日の結果↓

画像1

今日は2番を軸で時々1番でまわしたけど全体的に1番の方が良かったっす。
微妙な馬場の状態をもう少し考えるべきでした、、
これはミスった(+_+)

明日はもう少し細かく分けていきたいと思います。
主に芝に関して割り振りを決めてみたので各コースごとに1・2・3番指数の中で分けていきます。
芝:各コースごと
ダート:とりあえず2番

画像2

では↓

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

東京優駿はエフフォーリアを抑えシャフリヤールが本命に!!
俺は信じてる、シャフリはやーる!!

画像11

画像12

画像13

画像14

目黒記念のヒートオンビート気になりすぎるでしょ(笑)
まあ~キレイに横並びに色が付いちゃって
これは綺麗に並びすぎて逆に怪しいわ(笑)

ということで今回はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)

#WIN5
#競馬予想
#青嵐賞
#薫風S
#香嵐渓特別
#むらさき賞
#安土城ステークス
#東京優駿
#白百合S
#伊勢ステークス
#目黒記念




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?