4/11仮想ラップタイム&能力値

ども、ジョニーです。
明日は桜花賞、
どの馬が本命か楽しみではございますが
まずは新潟の9Rから↓

画像12

画像2

画像3

阪9:ラップタイムに偏りはあるものの、ここは走っていなく空白になったところが多くある分偏りがでたものと思われます

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

さて、桜花賞ですが
本命はソダシを抑えてサトノレイナスだそうだし。
ラップタイムに大きく偏りはなくバラついてる点からみて
難しいレースが予想されます
位置取りからは先行にあたりそうな馬の中かつ指数馬の中ではソダシが有力思われます。
頑張れ、レイナス。

画像9

画像10

画像11

中山12Rはラップタイムにはっきりと偏りが出ていますね。
狙いめかも★


画像12

以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)

#競馬予想
#WIN5
#千葉日報賞
#忘れな草賞
#石打特別
#印西特別
#ハンブルクカップ
#やまびこステークス
#春雷ステークス
#桜花賞
#直江津特別
#梅田S


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?