見出し画像

【ドローン】DJI Mavic Air 2 届きました!

こんにちは、プロクルードローンスクールです。

先週5/20はMavic Air 2の発売日でした!
早速、当社にも機体が届きましたので、少しご紹介させていただきます。

ボディデザイン


サイズ感は、丁度、Mavic 2とMavic miniの間で、小回りがききそうです。
Mavicシリーズはどれも同じようなデザインになり、統一感が出てきました。

画像3

画像1

送信機

これは私も気になっていたのですが、送信機がスマート送信機と同じようなデザインになっています。

スマート送信機と同じくやや大きめのサイズ感なので、手にフィットしやすく持ちやすいです。

画像2

アプリ

DJI FlyというMavic miniと同じアプリを使って飛行させます。
このアプリは初心者の方でも扱いやすいよくできたものなので、こちらに対応したのは嬉しいですね!

画像6

今回は外観をメインにお伝えしました。
今後、テスト飛行を行ったときにまたお知らせします。

機体の販売も当社は行っておりますので、気になる方はぜひご相談ください。

画像4

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?