見出し画像

男子のスキンケア

おはこんばんは!男子大学生のらっきーです。

今晩は、というより毎晩スキンケアをしております。


スキンケアって面倒ですよね。かと言って、何もしないのもなぁと。

化粧水して、乳液して、なんか女子かよ!!
って恥ずかしいですよね。

何工程もやればいいのかもしれませんが、われら男には難しい話ですし、何を使えばいいかも分かりません。

そこで!もう楽したいって方、たぶん99%。

『LuLuLun Precious 徹底ハリツヤ』


32枚入で、中に500mlの化粧水が入ってます!!
裏に書いてます!笑

女の方向けらしいですが、男も使うべし!
メイドインジャパンのパックをポチる。
ただそれだけ。

今回は、徹底ハリツヤというものを買いましたがこれがまた効く。

男子大学生ともなると肌荒れが気になる。

やはりモテるには肌が綺麗でないとダメなのでしょうか。と思い、ゾンアマでポチッたところでした。

肌荒れ、ニキビが気になっていた私ですが荒れなくなってきました!

パックだからもう、風呂上がりに顔面に貼り付けるだけ。

大きさも全然メンズも行けるサイズ。

化粧水をバシャバシャ顔にかけるのも、コットンでパシパシするのも、いいと思います。

しかし、化粧水がEXIT並にバシャバシャしてるこのパックは、楽、密着感、外した時、朝のツヤ感が違いますね!

他にも、LuLuLunさんには、

青のもっちり高保湿タイプ
ピンクのバランス潤いタイプ
白のさっぱり透明感タイプ

少しお高いPreciousシリーズでは3種類、

赤の濃密保湿タイプ
青の肌メンテナンスタイプ
金の徹底ハリツヤタイプ

があります!お値段は1600〜2000円程ですね!

顔が全てではないのですが、男のスキンケアで、
スキルと共に皆さんで周りに差をつけましょう!

ブログ初心者で上手いことできないので、押しても僕には1円も入らないので安心して頂きたいのですが、
ゾンアマ(Amazon)さんのほうで全種類販売されていますので、リンクだけ貼っておきます!

https://www.amazon.co.jp/dp/B07TVHXCPK/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_RdlIEbPDV506S

多分、ドラッグストアや、ドン・キホーテなどでも販売されていますので、男子の方はもちろん!
全ての年代のお姉様方!レベチ(レベル違い)な肌で頑張っていきましょう!

今晩も有難うございました。