見出し画像

プロファイラ~ず(自己紹介編)

プロファイラ~ずの唯一の女子、中曽根暁子です。
生まれは東海地方の「牛」で有名な場所。
今は埼玉ちゃうん?と言われる東京の北のほうに生息しています。

銀行員時代のあだ名は「うましかちゃん♡」
その後司会者となりしあわせカップルを続々と世に送り出し、
今は小さな会社の代表です。

それとは別に、3C 【カウンセリング・コンサルティング・コーチング】にバイオリズムなんてのをプラスしてプロファイリングしています。

怪しい感じ?

うん、そうやって疑ってみるの大切。

それって自分を守るためですもん。

で、知ってもらって「なんかおもしろい」と思ってもらえたら
お付き合いください。

飽きさせません!(他の2人ががんばります)

真面目な話もしますし、たぶんたこ焼きの話とかもそのうち出てくるだろうし、いろんなお話していきたいと思います。
お仲間にいれてもらえるとうれしいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?