見出し画像

case1:『あの人って、人の話をよくさえぎるよね』

1.事件

友人たちがカフェで集まり、会話中にプロジェクトの話が論争に発展


ある穏やかな午後、温もり溢れるカフェで、友人たちが集まり、楽しく会話を交わしていました。彼らのテーブルからは笑い声が絶えず、最新の映画の話題、新しくオープンしたカフェの話、職場での小さな出来事など、さまざまな話題で盛り上がっていました。

リョウが一息つきながら、真剣な表情で話し始めました。「みんな、実はうちのチーム、大きなプロジェクトを無事に完了させたんだ。その手法には、えっと、かなり革新的なアプローチを試みたんだけど…」


その瞬間、ユウタがリョウの話を遮り、疑問を投げかけました。「でも、その手法って本当に効果的なのかな?だって、似たようなアプローチで失敗した例もあるし…」

ここから先は

10,321字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?