【ネタバレ】 #バトコロ 12-13 at LOFT9 Shibuya

10月29日にLOFT9 Shibuyaで行われたスリアロバトコロコロシアムシーズン12第13戦の感想です。
リアルタイムで視聴したので、感想は簡易にしておいて、<以下覚書>のみ書き殴っておきます。
猪飼さんがMVPとれたの嬉しいすぎる!!騎士としての活躍も素晴らしかったけど、後半からぐんぐん推理を伸ばしていく姿は推理が合っていようとなかろうと一番みたい村人陣営の猪飼さんが見れて満足。
2戦目はまた時間ができたら急いで視聴します!

<以下覚書>

1d
・舞台補正あるかもしれないけど、尚子さんだいぶ本物に見える(尚子さんは霊媒COってチョイスが普通にあったので)
・谷さんの正体に関わらず寛太さんは人間っぽい
・3人の占い師で一番偽っぽいのは原さん
・実はちょっと猪飼さんを疑っている
・牧野さん、本物だったら少しもったいないCOっぽいと思い、村騙りであってほしい

2d
・寛太さん襲撃から考えると谷さんを守って霊媒COした牧野さんが狼っぽい
・桃田さん狼目線って占い真狂なのに、占いを襲撃せずに占い結果を聞かずに霊COしたのが狼っぽくない
・谷さん吊って霊結果見たいなぁ
・投票時の彩花さんの意見が一番共感できた

3d
・占い3CO時の動き方の好みもあるんだけど、初日占い処刑ならやっぱり潜伏して欲しいから、桃田さんが本物にしか見えない
・尚子さんが圧倒的に本物に見えるので、対抗の白先云々は関係なさそう
・というか尚子さんの白先にLWいるなら漂白した方が手堅い、噛み位置足りるし
・よーすぴさんの投票怪しかったのはマドックの意見に共感しかない
・牧野-兄の繋ぎ方が狼狼っぽくないんよな

4d
・かずやんさんGJなんや、噛み変えなら騎士出て欲しいけどなぁ
・寛太さん襲撃まではわかるけど、連続でグレーに入り過ぎて、悠長すぎるんよな
・投票を見ても桃田さんが本物にしか見えない
・LWは桃田さん本物の世界ならなんとしてでも今日桃さんを処刑したいよね
・兄がどの内訳でもほぼ人間っぽい

5d~
・尚子-桃田真真の世界で兄の狼の世界で昨日よーすぴさん投票は茨の道すぎるんじゃない、さすがに
・尚子狂人、原さん-桃田本物で茉莉ちゃんorよーすぴさんLWかな
・桃田さん狼の世界線でも昨日の投票で兄が人間寄りなんよ
・尚子さん処刑しても猪飼さん襲撃入って、どのみち村負けそうだったんよね、故に50%で勝ちを残したのはよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?