【ネタバレ】#バトコロ 9-10・9-11感想

4/13(水)・27(水)に放送された人狼スリアロチャンネルのバトコロSeason9第10・11章(ダンカンさん審査員シリーズの1~2戦目)の感想です。

-----------------------------------------

<9-10>
占われたかもしれないダンカンさんが占い結果を聞く前に霊COしたから狼っぽくないから真あるからな~と思っていたけど、真霊彩花さんを決め打たせないためのCOと考えると納得。それでも霊媒決め打てたのは強かった。

<9-11>
中盤までほとんどの人が白すぎて難しかった。狼だった原さんと村人のみおんぬさんが特に白いと思ってみていた。
原さんのみかみん噛みは胆力があって凄かった。
4dは大浜さんの騎士COなしでみおんぬさん吊りが最高の結果かなと思うけど、内訳から振り返ると大浜さんと原さんの決選が狼視点痛かったんだな~と思って解説を聞いていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?