【ネタバレ】 #バトコロ 11-9感想

4/12(水)に放送された人狼スリアロチャンネルのバトコロSeason11第9章(高橋英士さん審査員シリーズの3戦目)の感想です。
まだ第5~8章の感想書いていないけども、久々にリアタイできたので、メモして視聴してみました。


<メモ>
1d
・CO状況的に寛太さんが人間っぽい
・女性に人狼少なそうなは共感、みかみんが特に人間っぽい
・投票はよーすぴさん、彩花さんが怪しかった印象

2d
・英士さんって猪飼さん(霊)と狼の目線で真-真狂を確定させた狂人なのかぁとは少し引っ掛かった
・彩花さん白はすごく大きい
・タハックさんの在り方は人狼っぽくはないけど、人間らしくもない感じ

3d
・3狼組むのが難しくて、お兄さんの懸念がすごくわかる
・投票でみかみんが一気に怪しく感じちゃった

4d~視聴後
・翌日兄噛みからのGJが起きてより猪飼さんが偽っぽくなる
・結局狼の誘導が強かったし、彩花さんがずっと猪飼さんの投票について行っているんだけど、村人でも猪飼さん真で進行しちゃいそう

<感想>
・猪飼さん目線対抗狂人になるのかが変
・3dで3狼組めそうな感じがしない
・彩花さんの動きが潜狂っぽい

とかところどころ違和感があるけど、視聴段階では、それらも些細なことと割り切っちゃうくらい、猪飼さんの真が揺るがなかった。

解説で猪飼さん自身が言っていたけど、改めて振り返っても猪飼さんの票計算力ってやっぱりすごいな~と思った。
あと潜狂大好きなんですが、あんなにイキイキした潜狂・彩花さんを見ると、自分も狂人引きたくなっちゃうなと感じた第9章でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?