【ネタバレ】#バトコロ 9-3感想

2月2日水曜日に放送された人狼スリアロチャンネルのバトコロSeason9第3章の感想です。
べってぃーさん審査員シリーズの最終戦。

-----------------------------------------

・今回は尚子さんお休みで代打BOSS登板。リアルタイムで視聴せず、本編から見たけど、BOSSが馴染みすぎていて代打であることに気づかなかった。

・かずやんさんの初日の議論はエッジが効いていたり、投票行動は言葉足らずな部分があったりするものの、それを狼でやっているとは全く思わず、決選投票でそのかずやんさんを出力を上げて庇ったみおんぬさんの正義感が漲ってて、かずやんさん吊り→みおんぬさん襲撃が悲しいな~と思って視聴していた。それだけ狼の誘導と襲撃が強いということなのだけど。

・古川さんと彩花さんのタッグが最高だった。視聴してから思うこととして、初日に比較的議論から遅れていた位置にいた2人が、2dに完全に手を取り合って、3dに辿り着くのは無茶苦茶強かった。

・バトコロの一緒にプレイした人だからこその審査員の視点・MVP/GPの選考理由が好きで、1・3戦目で合わせて4人が負けGPに選出されたのも、それだけべってぃーさんがゲーム中に手強いと思った人にストレートにGPが行っているんだろうなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?