【ネタバレ】#バトコロ 8-10感想

11月3日水曜日に放送された人狼スリアロチャンネルにてスリアロバトルコロシアムSeason8第10章の感想です。今回から人狼TLPTメイソン役石井由多加さんがゲスト審査員のシリーズで今週が1戦目。

-----------------------------------------

・はなうささんの中で、さかなさんを信じたい気持ち、じゃんけんにしたくない気持ちのせめぎ合いがあって、その苦悩が視聴者によく伝わってくる回だった。

・さかなさんの2日目のGSがキレキレだったな。結果的にさかなさん自身もメイソンさんに投票したほうがよかったのだろうけど、メイソンさんがどういう投票をするのかを探りたいという気持ちはわかってしまうな~。最終的に自分の首を絞めているけど、あの余裕っぷりは村っぽい。

・霊結果2回見るなら、最初に原さん→グレーの誰かで行った方が、原さんの白結果の場合、原さんの真≒瑞原さんの黒も追いかけられるから、個人的な好みでは、2日目は原さん吊りかなー。
進行の好みの違いで尚子さんはヘイトを溜めてしまったものの、瑞原さんがそこを最後に白アピに使っていたのは巧みだった。本心はメイソンさんを守りたかったというのもなるほどってなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?