【ネタバレ】 #バトコロ 11-12感想

5月17日水曜日に放送された人狼スリアロチャンネルにてスリアロバトルコロシアムSeason11第12章の感想です。
スナパイさん審査員シリーズ最終戦かつ全体の千秋楽のゲームでした。

-----------------------------------------

・谷さんとタハックさんが村人陣営を1人1殺できたり、グレーが広いままでスナパイさん(占)を襲撃できたりして、内訳はわからないけど、終始狼のペースでゲームが終わっちゃった印象。

・やはりタハックさんはGP候補だったんですね。かずやんさんの最終日の猪飼さん投票も間違いなくタハックさんの功績なので惜しかった…!

・昔から(多分村人時に)乗っている猪飼さんが好きなんだけど、千秋楽でもそんな猪飼さんに会えた感。当然内訳は知らずに視聴しているのですが、日に日に猪飼さんが加速していくときは、ぐいーーーーんってエンジン音が聞こえてくるんです(笑)。
猪飼さんの人狼を常時見ようと思ったらバトコロレギュラーでいてもらうのが一番助かるので、今期の復帰と来期の残留は本当によかったなと思ったSeason11でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?