【ネタバレ】#バトコロ 8-8感想

10月21日水曜日に放送された人狼スリアロチャンネルにてスリアロバトルコロシアムSeason8第8章の感想です。KADOKAWAサクラナイツの監督を務める森井巧さんゲスト回の2戦目。

-----------------------------------------

・騎士の決め打ちを見据えながら、騎士2COのままグレーを攻め続ける進行は結構好き。今回は明確な確白がいないため、LWの大浜さんが護衛位置に入って、この進行を狼利があるものにしていたのが強かった。
これは護衛位置に入れると判断した大浜さんと騎士対抗しないと危ないと思ったさかなさん2人のHP管理能力の高さがあってこそという感じ。

・序盤はかんたさんとみやPさんが騙りで頑張っていたので、狼陣営が全員がゲームメイクをしていて、自分がPLとしてこういうプレイングができたら楽しいだろうなと月並みながら感じた。

・霊媒が抜けているので、厳しかったかもしれないけれども、いち視聴者の願望としては、今回はBOSSについていきたい感じだったので、心情的にきちっとみやPさんを初日に処したかったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?