【ネタバレ】第3回スリアロバトコロチャレンジマッチ1戦目感想

12月8日水曜日に人狼スリアロチャンネルにて放送された第3回スリアロバトルコロシアムチャレンジマッチ第1戦の感想です。

-----------------------------------------

・初回はMVPなしGP3人。GP3人の中から素村が二人選ばれるというのは渋くていいなって思いました。かずやんさんと松山さんが2人で村の柱になっていた印象。3dの投票中に出たまやちゃんの古賀ちゃんの白上げもなるほどという感じで、タハックさん→ささんぬ→安牌さん吊り切れば終わる気配しかなかった。

・スポットが当たってなかったけど、もりぞーさんが初日の決選投票で耐えたことと2日目に一発で黒を見つけたこともよかった。さほど黒を引くのは難しくないとはいえ、白を引いてしまうと、狂人置きされてしまったときに松山さんや2dの白先にも被害が及ぶ世界線もあったので、占いも強かったと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?