【ネタバレ】 #バトコロ 12-7~9感想

9月20日(水)・9月27日(水)・10月4日(水)に放送された人狼スリアロチャンネルにてスリアロバトルコロシアムSeason12第7~9章の感想です。
オオヌキさんの審査員シリーズの感想を3回分まとめて書きました。

------------------------------------------------------------------------------------

<12-7>
潜狂がよくない説はわかるものの狼の騙り枠を奪いたくないみたいなのがあって人狼歴が長くなるにつれて潜狂選んじゃう
あと潜狂って言われるの嫌って言うのはすごくわかるw

<12-8>
原さんが該当する人外がないと解説を聞いて本当にその通りやなと思った
原さんが柔軟に村人の意見を聞き入れて、一旦視界から外していたLWの尚子さんに決めたところに今期の村の強さを感じた

<12-9>
本来2GJなければもっと早く負けていたので個人的に負けMVPは猪飼さん!
ログ的に牧野さんは猪飼さんに騎士対抗できない状況になったけど、寛太さんを若干上回った要素になったから面白いと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?