【ネタバレ】#バトコロ 8-7感想

10月6日水曜日に放送された人狼スリアロチャンネルにてスリアロバトルコロシアムSeason8第7章の感想です。KADOKAWAサクラナイツの監督を務める森井巧さんゲスト回の1戦目。

-----------------------------------------

スポットは当たらなかったけど、霊媒のみやPさんが素晴らしかった。
このゲームの個人的な最大の見どころは、4dの攻防であって、まず瑞原さんの騎士COの判断が凄かったし、みやPさんを決め打ってBOSSを吊ると、BOSSはさかなさんを捉えていたから、だいぶさかなさん苦しかっただろうと思われる。
さかなさんがしきりに言ってた「みやP&森井狼・みおんぬ狂だと怖い」論があまりみやPさんへの精査が入っていることばに聞こえなかったので、4dのギアの上げ方的にLWかなって感じだった。

今回の最終日のように、3人ともが決選投票に上がっていながら、決選の投票権が3人にあるのはどうなの?というのは、実は同じことが昔のスリアロ村にあった時にも感じたので、今回のルール改正はとてもいいことだと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?