【ネタバレ】 #バトコロ 12-10~12感想

スリアロバトルコロシアムSeason12第10~12章の感想です。
なな湖の審査員シリーズの感想を3回分まとめて書きました。


<12-10>
茉莉ちゃん吊りの日のなな湖さんは正義感に満ち溢れていたのに、翌日急に失速して「なんで?」って思ったら潜狂だったからかって内訳で見て納得
この審査員シリーズ3戦通してなな湖さんの華のようなものを改めて感じた次第です。

<12-11>
猪飼さんのMVPがむっちゃ嬉しいんだけど、尚子さんのループも止まっともよかったなと解説を聞いていて思いました
理論上出ないと負けるとは言え、LWで霊騙りして、正しいことを言っている村人を2人吊り切って勝っちゃうなんてすごい。
実はネタバレを踏んでしまって、バトコロではほぼ初めて内訳を知った状態で視聴したけど、猪飼さんの老獪さを目に焼き付けました。

<12-12>
1dはなな湖さんの投票に正義感があるなぁと思ってたけど、2dのなな湖さんのかずやんさん黒って彩花さん黒を知っている狂人っぽいなぁと思ってしまった
でも彩花さん黒知っている人は2dで黒打ちしないわと視聴後に気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?