見出し画像

ありがとうございます(Day9)

やりたい夢を定めたらひたすら行動することだと思い行動しています。

でも気が多いのであれもやりたいとか。。。

これもやりたいなあとか。。。

気が散漫になっちゃうんですよね。

やりたいからやっちゃうんですよね。。。これは病気みたいなものです💦

今は岩国でのゲストハウスをつくることに専念したいと思います。

「このまま突き進んだら死ぬな」

と思っていただいた方にアドバイスをいただいています。機会をみてnoteでも紹介させていただけたらと思います。

今はNさんと紹介します。Nさんから10月までに最低限これはやっておこうと指南をいただきました。

今月はかかる費用を試算しながら物件探しをするところまで進めていきます。

Day9でした。

明日につづく。。。

※最終回までみるとゲストハウスが完成してます❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?