見出し画像

整理をしてもらったものを確認してます(Day16)

まずはやるべきことをしっかり見直してみよう

正解ではないかもしれないけれど何から手をつけていくべきかは考える必要があるよね。

どんなゲストハウスがやりたいかということは決まった。

どこにというのがまだ明確に決まっていない。イメージに自分のイメージに合うようなゲストハウスの物件探しは現在進行中である。

同時進行で進めていくのは自分のやりたいと思うゲストハウスにどれだけ費用がかかるのか?

そのためには何がいるのかということを考えないといけない。

これを試算する。

そしてそのゲストハウスが成り立つのかどうかシミュレーションする。

理想とする物件はなかなか見つからないが、同時進行で試算すべきもののは進めておこうと思う。今週はこの辺を自分なりにまとめて近隣の先輩たちにお伺いと立てよう。

そんな予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?