見出し画像

初めまして(仮)

何から記せばいいのやら、いきなり途方に暮れてますが(ん、『くれる』はこれでいいのか?)、なんとなくで始めちゃいけないってことがよくわかりましたw

読む人もほぼいないでしょうからね、好きにやっちゃえ日産精神でいきますw

自己紹介しますと58歳の男性です。人生好き勝手やっててまったくモテない独身でしょとよく言われます。私も結婚する前までは、間違いなくそういう人生を送るんだろうと思っていましたが、不思議なことに今は妻子ありです。ホント人生は迷路です。仕事は都内で小さなデザイン会社の社長をやってます。いや正確に言うとやらされてます。いわゆる雇われママ的なやつで、ボトル1本自由にできないのと同じで実に悲しい立場です。ま、仕事のことはあまり語るつもりないので以下割愛しましょう(リクエストあれば考えなくもない)

ここまで読み返してみても導入部としては最低ですね。読者を引き込む魅力のカケラもない、文才の無さに涙が溢れかえり思わずワイパーを最速で動かしたくなります。えぇ、私だったら読者になんかなりません、絶対に。でも続けます。誰も読んでないとなれば怖いものなどありゃしません。

趣味で写真撮ってます。写真を趣味にする人は多いですが、私がよく撮る被写体は水滴です。どんな水滴を撮ってるかは追々お披露目しますのでお楽しみに。いやまじめな話、ちょっと見かけない水滴ですから。ぜひまた寄ってみてください。と、視聴率第一主義のバラエティ番組みたいな引っ張り方で締めてみます。

駄文をお読みいただき、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?