見出し画像

パンチショットは、諦めました。ヘッドスピードが余りにも足らなく、球が浮かないよーーで、試行錯誤?新たな打ち方を、UT、ウッドで、発明❣️楽しみな実戦❣️やるぞー、ジイジイ打ちを❤️

ジイ、200球をうってしまった。サロンパスを腰とか、手首に張りまくり。運動の後はサロンパス❣️気持ちいい、75才の歳は忘れて、つい、パンチショットを極めようと❣️笑笑、ダメでしてね?ヘッドスピードが足らず、球が浮かない低すぎ、風の日は、良しかなと❣️飛距離❤️半分・アプローチは、パンチ有効だが、長いものはだめでした。堀川みくむプロさんダメでした。で、別の打ち方を発見、良いかも。再来週試してみますよ.ジイジイ打ちを❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?