見出し画像

ソファーで、ジイジイ拳銃持った青年に、隣に座られる。マジです。誤字多すぎ❤️40年前の台湾の事、大切にしないとダメダメ、いい加減な性格は変わらない。まー、文書の流れで、読み切ってくれるだろうと。こんな性格だから台湾に一年も居ても、大丈夫でしたよ。

台湾の人々に守られ、助けられた一年間、一度怖いことが❣️笑笑40年前、制作会社の優しいデブ目の男の子、後ろの腰に、拳銃持っていましたよ.通訳さん曰く、外人に何かをしたら、凄い刑が有るので、安心してねの!

この制作会社が二度目の倒産、私はTTVのテレビ局に、日参、なんとかしてくれと、一ヶ月も昼飯を食べついでに、行きました。オウヤンフィーフィさんとの会話、頑張ってと!粘りすぎて、笑笑住んでるマンションに、もう日本に帰れと、銃を持った青年が、すると通訳さんに電話したら、ライフルを持った警察官が👮‍♀️通訳さんとはいってきました。少しも怖くは無かったが、通訳さんの家に避難して、時を過ごしました。
あチョンさんと言うのですが、優しい人で、家族の方にも、支えられ、テレビ局が制作する事になり、やり遂げましたよ.
楽しかったなー❤️
40年前が、映像として、部分的にハッキリ覚えています。

40年前にあチョンさんの近くの屋台で、食べた、アズキ入りの氷、美味かったな。
食べ物は、マンション近くの屋台の、揚げ物、や、ファミマ風のお店の
電気釜に、入った茹で卵、良かった、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?