見出し画像

春だ。ゴルフの開幕戦だ。エイジシューターさんには負けないぞーシャンクも,克服してドライバーも、300ヤード飛ばして😩

ジイジイ大変ドライバーです300ヤード飛ばしたよ。 

マジ朝起きたら夢だった。
でも150ヤード足す150ヤードなら300ヤードだ。❤️
ジイは、二回、足して300ヤードが、良いなと思えるようになった。75歳の春❤️

暖かくなりましたの,嬉しいな。コレからが開幕戦だ。
ドジャースの山本投手だって、二戦目から本調子に。私もジイジイもあやかります。
水曜日加茂ゴルフへ、85歳のスーパージイを,倒しに出かけます。
ドライバーは,160ヤード完璧二打目は,5番ウッドで、150ヤード.
後はシャンク無しの100ヤード以内。もう目の前に90きりは、見えたぞー。
笑笑笑笑

  1. 夢のような話、笑笑笑笑、
    夢はすぐに覚める。

  2. でも諦めないのが,戦後生まれのジイジイだ。

  3. ライバルを蹴散らしたい。

  4. もう,後何回コースを回れるか計算してる自分がいるかも❤️

  5. やりたい事をやって,後は孫とゴルフと、食べ放題制覇を。

  6. 若い時から夢だけを追いかけて,生きてきた。やりたい事を
    やりたく無い事は、ネクタイを締めたく無いと,言う田舎者の考えを貫いたよ。偶々奥さんの内助の功が,大きかった。金でなく,夢を終えた今?せこいが勝ちたいライバルに😩

  7. 今日朝からは6時起きて,練習場に❣️

  8. シャンク撲滅大作戦だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?