見出し画像

アイアンを飛ばしたい方。極楽チャンネル見たよ。わかりやすい理屈終えてくれる。体は裏切るが、理論は裏切らないと❤️山本ケイさんとは、親戚でも無いよ。良いものは良い・

春なのに、雨で3回もゴルフキャンセルに。折角、90切りを目指していたのに。
レイドオフのトップを左手のコックで作り、コンパクトな形が出来つつあるよ。嬉しいジイジイですよ。
仕方ないから昨日練習に一球15円で、100球二時間かけて打ちましたよ.YouTubeの新たな極楽チャンネルのレッスンもしかして、私にとって、神様の最後の贈り物かも・山本圭プロありがとう❤️

飛ばすためにはフェイスターンを入れる。インパクトがゾーンになると・捕まった球が、出てきましたよ.コレ
で、90切りに、近づいたかもね。右手前腕を内旋さてる方法らしく、やってみると、良い・なんか卓球のドライブをかけるイメージだとかで。わかりやすく。良かった、来週のゴルフが楽しみに・ 
最後の最後で、明るい光が見えてきたかも、そこは、天国???で、あってほさいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?