見出し画像

タイガーもマキロイも見え、スピースも。デシャンポー何一日目トップ、面白い展開。松山は、パターがイマイチ、入らないだねかな?録画して、観てる。決勝戦は、生で見るかな?流石メジャーの舞台、全てが綺麗。フェアーウェイ、コース、グリーン、最高の舞台に立ってる松山さん頑張れ!オーガスタのゴルフ場凄いなー

ジイジイゴルフも、楽しい。突然上手くなるジイが居まして、左手を骨折して、施術のせんさあが、左手を少しフック目にして、チタンで、治しましょうかと、はいと、そのジイジイ、三ヶ月後復帰一戦で、勿論ハンデ戦なのですけど、優勝、二回目も優勝、何故がドライバーが、飛ぶ200ヤード.そして右に行かなくなり方向性が良くなる。元々パターがうまいから、鬼に金棒だ、今まで、右に老けていたのが、ピタッととまつてしまった。皆んなが、うらやましがる、その先生紹介しろと、やゆを入れる。笑笑手首等を骨折しない限りあり得ないのだから・でも、羨ましがってね。三戦目が楽しみ。それでエイジシュアーのスーパージイジイが毎回二位になり。これも凄い。前回私が最下位100叩くが、夢のある未来のある、もう、残り少ないが、笑笑、勝ってやる・三ヶ月に一回、24人くらいのコンペをジイジイのメジャー大会と呼んでいるが、五月密かに三位を狙って、黙々とやるぞー。ジイメジャーだ、
オーガスタよ。
オージジイよ、おんなじ気持ちで、笑笑
死ぬまでゴルフだ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?