春の風を感じて,ゴルフ練習場で180球打ちまくりのジイジイ。暑いので,下着一枚でやってしもうた。笑笑笑笑、ジイジイには,もう怖いものは無いよ。奥様以外は❤️



今95前後で回ってますが,年下の若者が85で回り,ハンデもらっても,負ける.悔しいので,どうしたら勝てるかと、OBは,決して出さないで、100ヤード以内を,次はなんとかしなくてはと,練習するぞー。
パターは天才かな,うまいよ。
最近10m三回も入ってしまった.笑笑
ただ,1メートルの下りスライスラインだけが,くそー,わからない。
アプローチも,冬のゴルフはダメダメ・
冬はゴルフは,下手.10以上はオーバする。冬ゴルは,別物と考えて,納得。プロの方なんかは,暖かいハワイとかて,初戦を迎えるのだから・
ジイジイの呟き,若者を打倒だー
笑笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?