見出し画像

飯田商店,唯一の弟子,ラーメン フィール❤️積み重ねるsoupゴルフスイング作りの秘伝書かも!考えるな,感じろ😩スイング作りを焦らないで,楽しみつつ,より上のスープを,スイングを求めるのも,良いかなと,焦るな,前に少しでも行けば、👍⭕️

ラーメン作りのテレビみたが、凄い、飯田商店公認のお弟子さんのラーメンの話❣️青梅にある、ラーメン フィール 
水を山の中に,汲みにいき、諸々,こだわりが,いいスープ作り出してる。ジイジイも,第一は,体に負担のない,事を考えて、スープを作るぞー😩
やはり,一番はTOPの所に、どう持っていくか?
やはり、レイドオフに、無理な体の捻りは,避けるべしと,コンパクトなTOPで,まあまあ,飛び,フェーアーウェイキープを,95%に!飛ばないからおーゾーンには行かない。いたわりのスープだ,薬膳スープかな?笑笑笑笑でもコレで90前後で、回れる・又その先も,見えるかもね。

薬膳スープか?良いね。
薬膳スープスイングだ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?