見出し画像

エイジシューター、倒したぞー。笑笑105で、スーパージイ様後半疲れて,珍しく

107叩きまくって何時もは、90前後だが。腰と,足に来たらしく,,勝てば何でも良し。私はいつも通り・でもグリーンの速さ、10.5フィート,上から打つと,グリーンの外に。マジスリーパット4回も,早いの何の手、
芝山ゴルフのばかやろー。ついでに、大多喜城ゴルフも10.5フィート、いつもは、9.フィート前後なので。
感覚が合わせられなくて,終わり頃にやって。
東急系のゴルフのばかやろー

でもグリーンの良さは認めます。又行って,今度は制服してやると。

キャバクラの女の子じゃないんだけど、
冷たくされると,ジイジイは、もえあがるのだ。
風もなく,楽しい遠足でしたね.

後は,タンパク質の焼肉きんぐに、29日行って,この恨みを肉にぶつけてやる。❤️焼肉王にに、ジイジイは,なるのだ。15皿はういまくるぞー

確かにアイスクリームうまいし、杏仁豆腐も、うまかったし、スムージーもうまかった。
早くいきたいよ。一組の参加決定❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?