見出し画像

初めてのファーストクラスで,台湾へ。機内食が、陶器で出てきたのか,びっくり!、プラスチックでは無い。笑笑貧乏人のマネージャー・一平とは,違うよ。

空港につき,下を見ると、ジヌユチャリの名前が入った横断幕が掲げていたので,ビックリ。そこまでのスターでは無いよと?思うが!笑笑それからが大変,ベンツの車に乗ったが,親父は酒を飲んでいて,鼻歌を歌いながら運転,有名な歌手のお父さんとか,カンPの知り合いみたい!もう大丈夫かなと,思いつつ,着いた先が,酒の親父の経営してるカラオケ店に・ウーン、打ち合わせが,無いようで、親父と我々三人だけで
彼は日本語を話せ無い・取り敢えず,合わせて何かをジュさんが歌った。一時間はいたが、親父さん,何処連れてっていいか聞いてない。良いね❣️おおらか
❤️で、取り合えさ,近くのホテルに、良かったな。助かった!
長い一日が、終わりました。グッスリ❣️


雨にたたれ,ゴルフがキャンセルに!さみしいから。練習二階行き、フラストレーションをなくす。台北での,町並みは,昔の日本で、交番制度も、導入されて,安心な街・だった。映画館の前でいちどみたのが、昔懐かしい,爆発させて,ポップコーンみたいなを作る、爆弾見たよ.40年前だけど・日本と仲良しであった,確かに,日本の災害の時には,いち早く募金等していぢいた。
調べると、約40年は,日本と統治下にあったと!
日本と本当に縁や,絆がある島

一年に渡るテレビ撮影,今でも,至福の感覚がずっしりと残ってる。

ある日事務所に,台湾でテレビの主役する女優を探してると,知り合いのプロデューサーから電話あり,台湾のカンさんと会う,三が日で、撮り終わるから来ないかと・海外の作品に出るのも勉強だと、オッケイ出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?