「KOMEDA is □ 東銀座店」に行ってみた 2024/05/06

このコメダイズは、プラントベース(植物由来)の喫茶店だ。もちろん、みんながご存知のコメダ珈琲の新業態の店舗だ。

べっぴんバーガー アボ照りを注文した。

下からバンズ、大豆ミート、トマト、アボカド、マヨネーズ、バンズの順で並んでいる。

大豆ミートの味そのものは分からないが、照り焼きの甘いタレにしっかり味付けされていて、ついついむさぼりついてしまう。

半分にカットしてもらうことが可能だ。コメダと同じく、ボリュームがすごい!

お店は週末でも比較的空いていて、過ごしやすい空間だ。普通のコメダよりも空いていると思う。

普段使いに便利な喫茶店だ。おすすめ!

KOMEDA is □ 東銀座店
03-6260-6369

https://g.co/kgs/i3kysGX

おすすめのべっぴんバーガーは、食べごたえ抜群の大豆パテを使用。天然醸造や熟成の伝統調味料を贅沢に使ったうま味たっぷりのソースなど、味つけにもこだわりました。また、パンケーキは小麦粉と国産米粉をブレンドしており、もっちりとした食感がが楽しめます。ここだけで味わえる、ヘルシーで満足感のあるメニューがたくさんあります。


KOMEDA is の由来
少し変わった名前のKOMEDA is は、「コメダイズ」と読んでください。そのに、あなただったらどんな言葉が入りますか?relaxing. delicious. creative. comfortable...コメダは、に入る新しい魅力をどんどんつくっていきたい。くつろぎの幅をもっと広げていきたい。そんな思いから、KOMEDA is は生まれました。コメダイズにかけた米・大豆を使ったおいしいメニューももちろん、たくさんご用意しています。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?