タイトルなし小

みなさんの現場自慢をお届けください!

日本中のアジャイルに取り組んでいる現場を集めたい

その想いから、みなさんの現場から気軽に投稿出来るプラットフォームをオープンすることと致しました。

プラットフォーム起ち上げを記念して、
Agile Japan 2019 内のセッションにて
「ぼくたちのひみつきち紹介」も開催致します!

※アジャイルジャパン
2009年からスタートした日本最大規模のアジャイルカンファレンス。
https://www.agilejapan.org/

現場紹介をしたい人・知りたい人たちが
色々なことをシェアし合える時間を目指しておりますので、
是非こちらへの参加もご検討いただけたらと思います。

記事投稿をきっかけに、
社外の方との交流のきっかけにしていただくのはもちろんのこと、
社内でもみなさんの活動をあまり知る機会のない方に

「自分たちはこんな風に頑張っているんだよ」

を伝えるきっかけにしていただけたら、という想いもございます。

越境を経てみんなが笑顔になったお話や、
リモートチームがどんな凄い工夫をしているのか、など、
今から期待でワクワクしております。

みなさんの力で是非このプラットフォームを盛り上げてください!

↓投稿についてはこちらからご確認を!↓
https://forms.gle/jCGVSjh72szxEnSx9

Project J.Kの初収入となる 投げ銭、お待ちしております🙇‍♂️