見出し画像

世界に繋がりを。

Takaです! Project NAOKICHIをたくさんの人に知ってもらい、みなさんと会えることを楽しみに発信してます!

Naoと一緒に、このプロジェクトを始めました。

このプロジェクトは、主に30代のみなさんにとって、日々の生き方に新しい風を吹き込むもの。

このことを、これまで生きてくる中でよく感じていました。

モノとしては充足しているんだけど、なんだか孤独、だったり、幸せ、や満足感が、どこか抜け落ちているような。

いつでも忙しくて、いつでも時間を気にして、お金を気にして、そして、人間関係に悩んで。

そんなすり減る生活を、いつからしてきただろうか。

この答えはわからない。

でも、よく海外へ行くと感じます。
ある程度の積み重ねで、人生は少し楽しくなるのではないかと。

きっちりし過ぎなくても、世界はまわる。
あなたの人生は、少しハッピーになる。

そんな余裕を、このプロジェクトを通じて創っていけたら嬉しい。

これまで、海外は、アメリカ、バングラデシュ、パラオ、デンマーク、スペイン、と行きました。
このうち、バングラデシュとパラオはしごと。

どの国の人も、やっぱり日本人ほどきっちりしてないと思う。
しごとひとつとっても、何か約束事でも。
きっちりしてない代わりに、楽しむすき間をつくってる。

これが出来るのは、人と人とのつながりの中でだと思う。

そんな想いで、世界に繋がりを!
みなさんの集まる場や、企画していきますので、ご期待を!

Taka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?