見出し画像

【西荻窪】アラサー向けイベント!職場と家庭の往復では出会えない人と出会おう。【サード・プレイス】

こんばんは、Project NAOKICHI 尚吉管理人のNaoです。

Project NAOKICHIは、30代のみなさまとともに、家庭・職場以外の第3の居場所(サード・プレイス)を創り、家と仕事場との往復だけでは出会うことのない人や新たなモノコトとの触れ合いを通して、生活のすきま(余裕)を獲得していくプロジェクトです。

日々の生活の中で違和感を感じている、社会に出てからなんだか世界が狭まっている、プライベートで新しい人と出会いたい、週末に仕事以外の何かをしたい人のためのコミュニティです。

さて、本日はProject NAOKICHI初のイベントを告知させて頂きたいと思います。

「師走へトライ!アラサー決起鍋パーティ」

西荻窪のカフェを貸し切って開催します。

Facebookのイベントページはこちらです↓

ポップなタイトルですが、ご安心を。管理人は2人ともパリピ系じゃないので、そういう雰囲気にはなりません。笑

普段、学生時代の友人や同じ会社の同僚ばかりと遊んでいませんか?

異なるバックグラウンドの人と出会うと、新しい世界が広がります。

【※注意※】

・巷で行われている異業種交流会のように、仕事上の人脈を形成するためのイベントではありません!あくまで、参加者の皆さんの生活がもっと楽しくなるために、新しい人と出会うイベントです。

・男女交際目的のイベントではありませんので、独身既婚どちらも大歓迎です♪(ここでの出会いをきっかけに後々恋愛関係になったということであれば、尚吉は応援させて頂きます!)

何か聞きたいことがございましたら、Facebookページからメッセージを頂くか、こちらのNoteにコメントして頂ければと思います。

宜しくお願い致します!


こちら、Project NAOKICHI 尚吉の

twitterとfacebookですので、

フォロー&いいねお願いしまーす!

Twitter: https://twitter.com/PNaokichi

Facebook: https://www.facebook.com/PNaokichi





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?