見出し画像

Wataru meets Chubby Fingers

ミントの部室から

torch音楽部です。こんばんは!

シンガポール某所に潜む、誰も知らない、知られちゃいけない秘密結社のミント・コンディション。定期的に集まって、音楽談義に華を咲かせているのですが……。今回はその中でも、ギターを愛でる宴が開催されましたので、その一部始終をお送りいたします。

というのも、尾花さんが【尾花スペシャル】こと【Chubby Fingers】をし熱帯の国に上陸させました。

ゴジラ来襲よりもゴジラでした。
シン・ゴジラならぬ、シン・エレキでした。

「もうねぇ、何なのこのギター🎸 」
「音良すぎて嫌になっちゃう!」
「SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE」

語彙が崩壊して、ゲシュタルト崩壊して、指も崩壊して
崩壊祭だったんですが、なんせ良いギター

本物を知っている漢、尾花さんの尾花さんによる尾花さんのためのギタ
美味しく弾かせていただきました😋

我らがWataru隊長による、ギターとの戯れを動画にしてみました。
後半はゴジラVSメカゴジラ的なセッションを収録しています。

動画

是非、ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?