友だちとChatGPTを好き勝手いじりたおすアカウントができました

周りの何人か集めてChatGPT の活用術について話しています

こちらのアカウントで、

  • 業務効率化

  • 勉強効率化

  • ライフハック

に焦点を当てて情報を集約していきますので、よかったらフォローをお願いします!


ChatGPT は変な友だちと話すより楽しいと思っていましたが、自分の脳機能の一部代替みたいなポジションに落ち着いてきました。

OpenAIを取り巻く環境の変化が大きいので、大部分を依存してしまうリスクというものを実感します。

GPTs以降の2023年11月は特にそうですね。

まだまだ使ってみようとも思わない人がマジョリティのなかで、note を通じて私のことを知っていただけてとても嬉しいです。

持つべきものは友とは言いますが、力を結集して人の役に立つことができるように頑張ってまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?