見出し画像

「勝ち組決定」になるためには、仮想通貨投資だけでは難しい⁈

【スマホ1つで豊かなFIREを実現】
「投資とビジネスで人生激変プロデューサー」
  Projectノマド代表の中野和幸です。

最近は、人生について、「勝ち組」とか「負け組」とかそういう言葉はあまり使われなくなりました。

それは、今の時代はこれをやったら将来安泰とか言えない世の中だからだと思います

私が教師を辞めた理由はいくつかあるのですが、大きな理由の1つとしては公務員を退職までやっていることのリスクの方が強かったからです。

毎日、仕事が大変でしかも退職までやるのが精神的にも肉体的にもつらすぎて耐えられなかったし、
副業も禁止で、さらにはやる時間も忙しく過ぎて取れないし退職後のスキルを磨くために時間を取ろうにも休みもまともに取れない生活の中では厳しかったからです。

病気休職をしていたのが、40代初めだったので
それだったら、新しい人生のためにすぐに行動したほうがいいと思い家族の強い反対を押し切って約20年間の教師人生に幕を下ろしました。

下記のページに詳細はまとめています。

今の世の中は、生きていくことすら大変ですが、私を見ていただければわかるように後遺症を抱えながらでまともに労働で働けなくても都内の駅近賃貸マンションでマイカーも保有し、高い駐車料金も支払いながら、普通にゆったりと家族も養いながら日々治療に専念する生活が送れています。

都会で駅近で車もあると便利です

さらに、そんな生活が送れているからビジネスとは直接関係ない仮想通貨コミュニティーの運営や私の理想の実現のための一大プロジェクトである、YATANCAKEプロジェクトにも専念することが実現でき、コミュニティーの方々と日々楽しく活動しています。

ほぼ毎日、自主的に好きで開催しているコミュニティーでのセミナー開催やビジネスセミナーの準備やスライド作成の時間等も、時間にゆとりがあるので十分に確保できます。

人それぞれ、お金に対する価値観も違いますが、決して、とにかく億を稼ぐとかの金額の大きさではなく、お金に困らず生活でき、やりたいことをやれ、
ストレスなく過ごせ、欲しいものをいつでも買え、
家族が何かあった時にも経済的にも時間的にも支えられる経済力を持ち、それが実現できる生き方が1番いいと思っています。

今の生き方は、後遺症の辛さがなければ、まだまだ「質素なFIRE」の段階ですが、本当に素晴らしい生き方だと思っています。

毎日温泉にも行ける生活です

だからこそ、そういった、普通の人が知らない世界や常識外の稼ぎ方を多くの人に知っていただきたいとの強い思いから、日々、投資とビジネス、仮想通貨プロジェクトも展開しています。

さて、この記事を目にされている方は、すでに私の仮想通貨コミュニティーLINEグループ「仮想通貨でFIRE!」のメンバーの方もいらっしゃるかも知れません。

コミュニティーメンバーの方は、私の仮想通貨プロジェクトである「YATANCAKEプロジェクト」を通して、仮想通貨の基礎からイールドファーミングやグリッドコピートレードをされて、仮想通貨の世界に「入れている」方が多いですが、そうであればすでに「勝ち組」に近付いています。

なぜならば、ここでは詳しい理由は以前にまとめているのでお話ししませんが、仮想通貨自体が少額から億も目指せる投資であることや、さらにはYATANCAKEは、仕組み的にかなり低リスクの投資であるからです。

ただし、YATANCAKEだけを知っているだけでは、
YATANCAKEが上手く行ったとしてもいずれブレーキがかかると思います。

だからこそ、私はコミュニティーで散々言ってるように投資の大原則である分散投資を基本とし、さらには、投資金を増やして複利を増やすため、さらにはリスク回避のためにも実収益で「需要の高い」ビジネスで投資で資金を失ったり、私のように働けなくなっても「収入が入ってくる仕組み」を投資と同時並行で行う必要があります。

ちなみに私は、ずっと働くつもりはないので、ビジネスも仕組み化して、働かなくても毎月収入が発生する仕組み作りにも力を入れています。

投資だけでは危険です!

ただし、仮想通貨コミュニティにいるだけだったり、ただYATANCAKEを保有しているだけでなく、
YATANCAKE以外の仮想通貨でもどのような投資方法があるのか、ブロックチェーンとは何か、今のブームは何か、主軸通過のBTCやETHは世界経済内でどのような扱いになってきてるか等、情報を自ら取得していく癖を付けないと、流れが早い仮想通貨で
生きていくことは厳しいです。

だからこそ、私の仮想通貨コミュニティーでは、YATANCAKEを入口とし、取引の仕方、入出金方法、Dexの操作、ウォレットの操作等の仮想通貨スキルをマスターしていただいています。

さらには、そこから派生する案件も色々調べていただき、みんなでワイワイしながら資産を構築が出来れば最高だと思って、YATANCAKEという一つの仮想通貨の銘柄のみに片寄ることのないよう、コミュニティー運営をし、「元手0でも豊かなFIREを実現」可能な環境も整えています。

「好きこそものの上手なれ」という有名な言葉もありますが、好きな物は努力してる認識無く、色々調べられます。

私も仮想通貨コミュニティーを運営している理由は、好きで楽しみながらながら、直接的なビジネス活動としてではなく運営しています。

でも、もし皆さんさんが「本気でFIRE」したいのであれば、自分には向いていないと諦めないで下さい。

なぜならば、コミュニティーでは、何もわからない方でもやる気があれば、コンテンツやサポートといった学べる環境や最新情報も完備しているからです。

元手がない状態で豊かなFIREを実現したい方は多くいらっしゃいますが、それを実現する方法として、仮想通貨は「絶対にやったほうがいい」投資方法です。

資産形成の大原則を踏まえて、仮想通貨コミュニティーを運営していますが、決して、小額から億が可能な仮想通貨のメリットだけを強調して、コミュニティー運営をしているわけではありません。

だから、コミュニティーの方が「やるやらないか」に関わらず、仮想通貨以外の有益な情報も、コミュニティーではこれからも配信していきます。

また、こちらのメルマガでも「元手0で豊かなFIREを実現する方法」についても毎日配信していますので、「勝ち組」になりたい方はコミュニティー参加とあわせてこちらのメルマガ登録もおすすめします。

私と同じような生き方や、「勝ち組」になれる可能性の非常に高い仮想通貨の世界に未経験から足を踏み入れ、「豊かなFIREを実現」したいのであれば、
ぜひ私の仮想通貨コミュニティーで積極的にセミナーに参加したり、実際にフォローも受けながら色々知識やスキルを身に付けてみてはいかがでしょうか?

無料という言葉を強調するのは、コミュニティーの価値が下がるのであまり使いたくありません。

ただし、無料でお金を増やすために有益な情報や
学べるコンテンツや環境が整備されているコミュニティーは、「仮想通貨でFIRE!」の他にはないと自負していますので、皆さんがまだ参加されていないのであれば安心してご参加下さい。

仮想通貨コミュニティーについては、こちらにまとめています。

一度しかない人生です。この記事が皆さんの資産形成や自由なライフスタイルの実現の参考になれば幸いです。

【関連情報】

★仮想通貨無料zoomセミナー
仮想通貨の基礎から上級スキルまで学べる
⇒ https://projectnomado.com/seminar

★  LINEオープンチャット
「仮想通貨、FX、ネットビジネスで稼ぐ」
⇒ https://bit.ly/30YeNoD

★YouTube(メイン)
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCV8HgkcYDTxnMzVoXbPxMPg

★YouTube(仮想通貨)
⇒ https://youtube.com/channel/UCx4LiWWFa-ydHj9eO38KnUw

★インスタグラム
⇒ http://instagram.com/nomadoproenu
———————————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?