見出し画像

証明書写真で失敗した? 失敗しないようにモテる婚活写真を撮ります!!

証明書写真で失敗

これは誰でもおわかりですねぇ~
バックを白で抜き顔を正面向いて、直立不動の状態でバストUPを撮る~~ こりゃぁ、人間標本!

この格好で右を向いてパチリ
左を向いてパチリとすれば世界中で刑務所に入る時の写真ですよ~~ こんな人間標本を見て、あなたを選ぶ人と本気で結婚を考えますか?

人間は物体じゃないよ!!

*************************************************

同じ種類の写真とは~
1)婚活写真
2)就活写真
3)終活写真
4)SNSプロフ写真
5)ポートレート写真

魅せる相手を定めて好まれる輝く写真を撮るためのマーケッティングです。プロとは?マーケッティング・データをビジュアル化できる専門家です!!決して綺麗な写真を撮る人じゃありません(これ90%の人が間違ってます)!

#婚活
#婚活女子
#婚活アプリで出会った人
#婚活漫画
#婚活疲れ
#婚活難民
#婚活アプリ
#婚活日記
#婚活パーティー
#婚活リップ
#婚活中
#婚活男性
#婚活成功
#婚活迷子
#婚活悩み
#婚活仲間
#婚活相談
#婚活写真
#婚活デート
#婚活中毒
#婚活コスメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?