見出し画像

カチカチ写真で失敗した?失敗しないためのモテる婚活写真を撮ります!

カチカチ写真で失敗


よく人様に見ていただく写真だから~というので、いそいそと写真館に出向いて撮ってもらう!

初対面の人とふたりっきりで狭い部屋の所定の位置に座り、ハイチーズと言われてもねぇ~

そりゃぁ、緊張してカチカチになるのが人情だわね

ちなみに写真館の人気が急速に衰えている理由を知ってますか?
ギコチないポーズでカチカチに緊張してキモい作り笑いなんか浮かべて・・・不自然だからです!

戦前なら結婚は親が決めるもの~写真があるだけまし~という時代じゃないからねぇ~今は

*************************************

同じ種類の写真とは~
1)婚活写真
2)就活写真
3)終活写真
4)SNSプロフ写真
5)ポートレート写真

魅せる相手を定めて好まれる輝く写真を撮るためのマーケッティングです。プロとは?マーケッティング・データをビジュアル化できる専門家です!!決して綺麗な写真を撮る人じゃありません(これ90%の人が間違ってます)!

#婚活
#婚活女子
#婚活アプリで出会った人
#婚活漫画
#婚活疲れ
#婚活難民
#婚活アプリ
#婚活日記
#婚活パーティー
#婚活リップ
#婚活中
#婚活男性
#婚活成功
#婚活迷子
#婚活悩み
#婚活仲間
#婚活相談
#婚活写真
#婚活デート
#婚活中毒
#婚活コスメ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?