見出し画像

【キャストトークその2】ピエールと魔法の杖

ピエール役:兄・佳之介
シシ役:弟・暁之進

演じられたキャラクターとご自身に共通点はありますか?また、共感出来る部分などはありましたか?


兄「ピエールと自分自身の共通点…このピエールは自分を過信したり、どこか前向きというのか、根拠のない自信があるじゃない?そこは似ているのかな?って思う。」
弟「あー過大評価ねー。わかる。」
兄「わかるとは。」
弟「(笑)」
兄「シシは?」
弟「一所懸命な直向きさは似てるかなって思おう。」
兄「…え?」
弟「え?」
兄「(笑)」
弟「…え?じゃないよ(笑)シシは考えるよりも行動する子じゃない?後先考えないところとかも似てるのかなって。」
兄「あー。」
弟「あと、作業中に寝ちゃうところとか。」
兄「仕事中は起きなさいよ(笑)」

画像1


弟「この質問さ、最初、原作者ピエールさんと似ているところを言うのかと思った。」
兄「物語のピエールは原作者のピエールさんだからね。」
弟「どこか似てるところある?」
兄「原作者のピエールさんは自分の芯をもっているというのか、ウォンドと一緒でまっすぐ?だなって感じるの。意志というのか、考えというのか。そこは僕も同じ所があるのかなって思う。」
弟「意志の強さだったり、考え方とか?」
兄「でもこれピエールさんに言ったら、『僕はひねくれてるから〜』って言うと思うんだけど、自分の意志の強さや情熱はピンっとまっすぐだと思うんだよね!」
弟「一つ一つの言葉選びだったり、発する言葉に芯があるもんね!」




みなさんへメッセージをお願いします。

兄「これさぁ、前もなんかで言わなかったっけ?」
弟「言った記憶ある。なんだっけ?」
兄「あれだ!ドラマCDに付いてくるボイスカードでも似たようなの言ってたね!」
弟「そうだね。だからそれとは別のこと言おう?」
兄「そうだね。」

画像2

【兄:佳之介】
手に取って下さった方、これから手にして下さる方、改めて、このドラマCDをちゃんと細かく耳を澄ませて聴いて頂けますと嬉しいです。
こんなに台詞数が多くて、主役でと言うのは初めてで、初めての主役というドラマCDは、人生で一度きりですから、この『初めて』を沢山の方に聴いて頂き声優としても凄いんだな!と頑張っているのだな!と思って頂けたら嬉しいです。
もちろん主役は最初で最後ではないので!これからも、もっとやって行けたらなと考えてます!

【弟:暁之進】
  このピエールと魔法の杖という大作に山上兄弟でチャレンジをさせて頂き、皆様には聴いて頂き、ホントに感謝しております。
 これからも様々な作品に出演して、頑張って行けたらなと思います。
 ピエールと魔法の杖を何度も何度も、CD がすれて使い物にならないほど聴いて頂いて、新たな発見をして頂けると嬉しいです!


弟「つまり、僕らをいっぱい応援して下さい。」
兄「次に繋がるかどうかは、皆様次第だからね!人任せ(笑)」
弟「このドラマCDがいっぱい出るか出ないかによって変わるからね!」
兄「皆様宣伝の程よろしくお願いします!ぜひこの記事もシェアして頂けると!」
弟「在庫抱えると、大変だからね!」
兄「感想もして頂けると嬉しいよね!」
弟「ハッシュタグ #ピエールと魔法の杖 でも書いて下さい!みてますし励み!」
兄「BGMから効果音、そして豪華声優陣の言葉のマジックをお楽しみください!」


12月1日までの予約はこちら

12月以降のお求めはこちら

mail→yamagami_b@yahoo.co.jp
ツイッター→https://twitter.com/Yamagami_B @Yamagami_B
Fan's→https://www.fansnet.jp/yamagami-b
山上兄弟ショップ→https://yamagamib.theshop.jp/

ライター:新葉 馨


是非この記事が良いと思って頂けたら、いいねやシェアよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?