トップクリエイター part2

こんにちは!せりです!!前回から私が参加しているプロジェクトでアルバムを完成させるために一緒にプロジェクトをやってくれている江夏正晃さん、江夏由洋さん、中田拓馬さんの3人のトップクリエイターの方々について書いています!

前回は、江夏正晃さんのことについて書いたので、今回は、江夏由洋さん、中田拓馬さんの2人のトップクリエイターの方について書いていこうと思っています!

まずは江夏由洋さんについてです。

江夏由洋さんは、前回書いた江夏正晃さんの弟さんです!!

1998年東京放送(TBS)に入社後、スポーツ局のディレクターとしてドキュメンタリー番組を中心に数多くの中継に携わりました。2008年、兄・正晃氏とともに株式会社マリモレコーズを設立し、独立しました。企画・撮影から編集・配信まで映像制作をトータルに行っています。

次に中田拓馬さんについてです!

インタラクションデザイナー、映像演出家、VJとして活躍しています。

京都精華大学からユトレヒト芸術大学へ編入後、オランダのメディアアート集団「Born Digital」の一員として活躍しました。欧州各地のフェスでアーティスト活動を行いました。2013年、オーディオビジュアルパフォーマンス「Humanelectro+Σ(SIGMA)」発表しました。2016年より、テクニカルディレクターとしてCEKAIに所属しました。TOYOTA、NIKE、OMRONなど様々なクライアントの映像演出、インタラクションデザイン等を手がけています。

この中田拓馬さんは私の1回目、2回目の投稿で書いた合宿の2日目の朝に講演をしてくださいました。前日北海道のイベントに参加していたらしく、そのときのお話をしてくださいました。

私はこんな素晴らしい方々と関われていることすごく嬉しく思います。なかなかない貴重な機会だと思うので、この機会を大切にしたいなと思います!