文化祭 展示について🌸

こんにちは!せりです!!前回は私の通っている高校の文化祭について書かせて頂きました!

今回は、文化祭で展示するプロジェクトで作ったものについてもう少し書いていきたいなと思います。

展示する予定の学校は武蔵野大学附属千代田高等学院、立教池袋高校とあともう1校展示予定ですが最後の1校はまだ決まっていません。そして、広尾学園では、学校の敷地の関係上、展示はできないので、広尾学園で同じプロジェクトに参加している人がプレゼンをしてくれます!!私たちがどんな活動をしてきたか、この活動を通して何を学んだかなどなど!色んなことを話してくれると思います!(まだ、プレゼンも作成してないし、プレゼンを主に作ってくれるのはプレゼンをしてくれる子なので、せりの予想ですけど笑 でも、聞いて後悔はしないと思います!むしろ、聞いてよかったなって話をしてくれます!!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝笑笑)

ちなみに、完成したものを私は前に体験したのですが、体全体で音を感じられる感じで、すごいの一言しか出ませんでした。コンピュータで作って、コンピュータが演奏している曲ですが、コンピュータであそこまで綺麗な音が出ることは知らなかったので驚きました。もっと機械的な音かと思っていたので余計に驚きました笑 私が体験したときよりも小さくして展示しますが、ぜひより多くの人に体験してもらいたいと思っています!

ぜひお越しください!!

日程などは後日もう一度掲載させていただきます!!