見出し画像

【圧倒的感謝】500PV・134イイネ・99フォロワー(2022/04/10)

お久ぶりでございます。

皆様、お久しぶりでございます。プロレタリア東京でございます。桜が咲いたとキャッキャ喜んでいたら、もう葉桜になっており悲しい気持ちになっている者です。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。私の周りの人たちは「花粉症、花粉症」と悶えています。私は花粉症ではないので謎の優越感を抱いています。

年度末の繁忙期ということで、noteが更新できておりませんでした。要領の良い人はどれだけ忙しくても時間を作って執筆できると思うので、偏に自分の実力不足です。申し訳ございません。

でもこうして久々に書いてみると、自分の気持ちをアウトプットする感覚がとても楽しいです。人間、自分の中から何かを“出す”という行為にはどれも快感を覚えるらしいですよ。

また心機一転、書いていきますので、たまに覗いて頂けると有難いです。

更新をサボっている間に。

更新をサボっている間にもたくさんの方に記事を見て頂きました。ダッシュボードのスクショを張っておきます。

4月10日時点でのダッシュボード

人気記事ランキング

1位:【完全版】ほぼ確実に整える最強のサウナの入り方

この記事はある程度伸びてくれるだろうなと思って書きました。5000字を超える記事ですが、書いている時はとても楽しく、スラスラと筆が進みました。家にいながら、今まさに温浴施設にいるのを想像しながら書いた覚えがあります。

今日も朝ウナに行ってきましたが、とても気持ちよかったです。最近のおすすめは近所にできたこの銭湯サウナです。

<おすすめポイント>
◇朝6時~営業している
◇サウナ料金無料(480円の入浴料のみ)
◇リニューアル直後で非常に清潔・内装がきれい
◇ミュージックロウリュウがノリノリで楽しい
◇水風呂がバイブラなし13℃で好みな調整

2位:【自己紹介】プロレタリア東京の生態に関して

第2位は自己紹介記事でした。自己紹介記事は皆さんボーナス的に多くのアクセス・いいねが付いていますね。noteへようこそ的な意味合いがあるのでしょうか。私もここぞとばかりに♯自己紹介♯初投稿とタグを付けました。

ちなみにいまだに慢性的な財政赤字に悩まされています。

3位:【新潟・佐渡島グルメ旅行:0日目】 鮨とル・レクチェと私

3記事目は旅行記でした。新潟・佐渡島というニッチ寄りの旅行先だったので意外な結果です。サムネのお鮨の吸引力のおかげでしょうか。

この時に食べたノドグロの味は今でも覚えて・・・いません。もう忘れてしまいましたので、スグにでも思い出すために新潟に向かいたいです。

今年はどこに旅行行こうかしら。天草・島原地方がいいかなと考えたり、夏に東北もいいかなと考えたり、旅程を考えると言う、いちばん楽しい時間を過ごしています。

今後

今後は週1更新で続けられるぐらいで行ければと思っています。また、趣味の筋トレやグルメなどの記事が全然投稿出来ておりませんので、そちらのジャンルも投稿したいと思います。また、有料記事が書ければもっと良いなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?