見出し画像

noteの継続をゆる〜く決意。

おはようございます。

今日は5:30に目が覚めました。

普段8時くらいに起きるので、早起きした日は1日得した気分になります。

せっかく早起きしたので、近くの公園でウォーキングして、家に帰ってきて
いまこのnoteを書いてます。

タイトルの通り、今後はnoteをゆるっと明確な目的もなく書いていこうと思います。

最近は会社員をやりつつ、お茶の事業の事業計画を練ったり、動画編集をしたりと、かなり慌ただしい毎日を送っていることもあり、全部のことが中途半端になりがちです。

noteも数ヶ月前に意気込んで始めたものの、更新が途絶えはや数ヶ月ww

なにごとも気張らず継続することが大事、ということで、特にテーマも決めず「書く」ことを目的にすることで自然と続けられるかなーと期待してます。

色々やったのにまだ8時という幸せな気分に浸りながら、今日も1日頑張っていこうと思います!

みなさんも気張らず頑張っていきましょー!


So

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?