K-POPアイドルの撮りオタがラウールのためにパリ行ってみた

みなさんこんにちは!お久しぶりです(?)今年もこの季節がやってきました、パリファッションウィーク!(以下PFW)もはやPFWに韓国アイドルが招待されることが主流になってきた今私もパリに行く機会が多くなり、去年1月人生で初めてパリに行ったにもかかわらずなんと2023年は3回。人生において1年に3回もパリに行く機会があると思いませんでした。人生何があるかわかりませんね!オタクサイコー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ここから先私の2024年1月のPFWのレポを有料にて公開させていただきますが、私がXにて公開していない写真などを有料限定で公開することは一切ございませんのでそのような理由で購入を検討されている方はお控えください。

パリ行きを決めたきっかけ

ここから先は

6,918字 / 3画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?