【リブート,てれび騎士第2話】オレンジの騎士

レイちゃんが連れていかれて、私も暗号化で気を失ってしまった。

レイちゃん!?
メイ、目覚めたみたいね。
それよりも、デンリキが使えないの!
それは大変だね。
レイは落ち着いている。

レイちゃん、なんか変。
そうかな?


「思い出させてあげる。」ライリキ! ユキ―ツモドリーツ!
「っ!!?」

「なにこれ・・・?違う・・・私、てれび騎士・・・じゃないっ!」
ライリキとなったユキ―ツモドリーツは、過去を改変する性能に。
「デンリキが使えないのは、電印がないからだよ。でも見て。」
メイの右手には雷印が
「えっ?これって・・・」
「ほら、メイにも雷マークが出てる。メイもてれび騎士なんだよ」
「メイがてれび騎士・・・?」
「そう、だっけ?? メイはてれび騎士・・・?」
「ほら、こっちに来て!」
レイはメイを引っ張り、雷キャンプベースへ。
そして、ぐり丸と再会する。


「メイ?どうなっているぐり?」
「ぐり丸。ぐり丸も力を貸して♪」
「それって、雷マークぐりっ!?メイがどうしてぐりっ!?」
ぐり丸は暗号化してしまう。

「ふははっ! 力が湧いてくるぐり!」
「ぐり丸、ライリキだよ!」
「ライリキ!」


ぐり丸も雷キャとなってしまった。

くろミン様。計画は順調でございます。
よくやったぽよ。


「レイ・・・!メイ・・・!」
「2人ともてれび騎士に・・・!」
「こうなったら、どうにかして逃げなきゃ。」

「そうはいかないの。」
「2人とも逃がさないぐり。」

っ!!

「ソノマ!先に行って!」
「ギュナイ!」
何とか部屋から逃げるソノマ。

一人は逃がしたか。
まあいい。デンリキが無ければ捕まえられるぽよ。

先に計画を遂行するだけです。
レイ、メイ。連れていけ。
「「はいっ!」」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?