見出し画像

【慰安婦問題】ウイキペディアを5分間読めばネトウヨは論破できると豪語する韓国人との論戦

ソース:YouTube(Arirang Special “Comfort Women” One Last Cry)

慰安婦動画のコメント欄で、ウィキペディアを五分間読めば誰でもネトウヨは簡単に論破できるとのたまう韓国人VS日本人による白熱した議論が繰り広げられていました。その一部を翻訳してご紹介いたします。

●rs(日本)
慰安婦はただの売春婦だった。それも高給取りのね。彼女らが志願したのは金儲けのためだったし、それは自発的なものだった。慰安婦の総数もひどく誇張されている。慰安婦の総数は2万人程度だったが、その多くは日本人だった。韓国人はせいぜい4割というところだ。だから韓国人慰安婦は多くても8000人を超えないはずだ。しかも彼女らは強制されたわけではなく自ら志願した人たちだった。これが、われわれが入手した資料から導きだされるもっとも妥当な結論だ。韓国では慰安婦の真実を語る大学教授は訴追される。韓国には言論の自由すらないのだ。なのにこの愚かな国は理由もなく日本をストーキングし続けている。まったくむかつくよ。


SC(不明)
シネ!


j9(シンガポール)
あんたバカなの? 彼女らが高給取りの売春婦だったなんて本気でそう思ってるの? 当時の韓国は日本軍の占領下にあった国なのよ。それに日本は戦争中だったのよ。武器やら何やら必要だったのよ。そんな日本に売春婦を雇うようなお金があったと言うの? 仮にお金が支払われたとしても、おそらく家賃だなんだと適当な口実をつけられて巻き上げられたはずよ。

言っとくけど、彼女たちは騙されてつれてこられたのよ。多くが家政婦のような仕事だといわれて騙されて着いて行ったの。当時のような貧しい時代であれば、少しでもいい条件の仕事を見つけたいと思うのは当然でしょ。それに慰安婦にされたのは韓国人ばかりじゃない。中国人や白人もいた。家族や子供、夫もいる彼女たちがなぜわざわざ売春婦なんかに志願しなきゃならないわけ? 妊娠したら殺されるし、なかには本物の変態もいただろうし‥。そんな命を失う危険を冒してどうしてそんなことしなきゃならないのよ!

それから彼女たちが望んでいるのは日本政府が歴史をゆがめることなくその事実を認めてほしいということだけなの。日本軍に殺された人は彼女たちばかりでなくほかにも大勢いるわ。その証拠はいくらでもある。要するに彼女たちが求めているのは、自分たちの存在を認めてもらいたい、そして謝罪をしてほしい、ということだけなのよ。


rs(日本)
(j9へ)当時、朝鮮の警察や役所、軍などでは大勢の朝鮮人が働いていた。なかにはかなりの地位に就いていた朝鮮人もいた。知ってのとおり、パククネ現大統領の父親も日本軍の将校だった。仮にその当時、韓国人女性たちが日本軍によって誘拐され、レイプされていたとしたなら、彼らはどうしてそれをやめるよう日本政府に働きかけなかったんだね?


j9(シンガポール)
(rsへ)あんたウイキペディアをちゃんと読んでる? 時間軸を把握してる? そもそもパクチョンヒ元大統領が朝鮮の学校を卒業したのは南京虐殺事件後の1942年よ。その後、日本にわたってさらに勉強したわけだけど卒業したのは1944年だった。その後、ようやく朝鮮に戻って日本軍の下で働いていたのよ。そんな彼に日本人の残虐行為をやめさせる力があるとでも? そもそもたまたま日本で軍事教練を受けただけの「外国人」を日本人が信用したと思う? もっと常識を働かせなさいよ!


j9(シンガポール)
(rsへ)それにあんた、当時の彼女らに「ノー」が言えたと思う? もちろんできるはずないわ。インドで少女たちに起こった事件を知っている? 彼女らがノーと言えたと思う? もしそんなことしてたら殴り殺されたでしょうね。あなたは「彼女らはサービスの対価を受け取っていた」というけど、それ冗談だよね? それにしても歴史を認めて謝罪するのがなぜそれほど難しいの? 私にはまったく理解できないわ。カナダ政府は先住民への殺害をすでに認めているけど同じことが日本政府にはどうしてできないの? 別にお金がかかるわけじゃないし、そうした方が両国にとって政治的にも有益なのに‥。


rs(日本)
(j9へ)大勢の韓国人が戦時中、大日本帝国によってひどい扱いを受けたと日本を非難している。しかし非難している人のほとんどは戦争を知らない世代だ。どういうことかといえば、彼ら、彼女らは実際にひどい扱いを受けたわけはなく、教科書でそれを学んだだけなのだ。だが、問題はその教科書自体が間違っているということだ。

(訳者注:以下、長いので要点だけ)
・韓国人が非難する日本の悪行にはそもそも決定的証拠がない
・知ろうと思えばネットや書籍などから正しい情報が得られるはずなのに彼らはそれもせず、盲目的に日本を叩いている。
・日韓併合は一進会という政治団体が日本にそうするよう要望した結果だ。一進会は朝鮮が独力で近代化できないことを悟り、そう決断した。
・西洋列強、とくにロシアの脅威にさらされていた日本も国防上そうせざるをえなかった。
・韓国人は日本が朝鮮を収奪したと非難するが事実は逆だ。日本は多くのインフラを整備した。
・当時の朝鮮はきわめて貧しく、朝鮮を訪れた多くの西洋人が「不衛生きわまりない」と記している。
・日本政府は交通システムや学校、病院、郵便局などを建設した。朝鮮人の平均寿命も格段に伸びた。
・なのに韓国人は政治的な理由からそうした事実を学校で教わらない。


j9(シンガポール)
(rsへ)正直なところあなたが何を言いたいのか私にはよくわからない。ここで私は韓国人慰安婦の話をしていたのよ。なぜ話をそらすの? なぜ私の質問に答えないの?

それから私はシンガポール人よ。日本軍は東南アジアにまで押し寄せてきて大勢のシンガポール人とマレーシア人を殺害した。日本政府はこうした戦争犯罪を認めるべきよ。


rs(日本)
(j9へ)安っぽい正義感はそれぐらいにして、君はもっと勉強した方がいい。僕が言いたいのはそれだけだ。


ys(日本)
(j9へ)
これを見てくれ。

1、慰安婦募集広告
http://file.sikoken.blog.shinobi.jp/bosyu.jpghttp://file.sikoken.blog.shinobi.jp/bosyu.jpg

bosyu
2、韓国人少女を拉致した朝鮮人誘拐魔を日本の警察が逮捕
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/13/1933%E5%B9%B46%E6%9C%8830%E6%97%A5%E3%80%8C%E6%9D%B1%E4%BA%9C%E6%97%A5%E5%A0%B1%E3%80%8D.jpghttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/13/1933%E5%B9%B46%E6%9C%8830%E6%97%A5%E3%80%8C%E6%9D%B1%E4%BA%9C%E6%97%A5%E5%A0%B1%E3%80%8D.jpg

画像1


これを見て君は何の疑問も持たないのか?

日本軍がどうしてわざわざ金をかけて募集広告など出す必要があったんだ? 日本軍はいつでも好きな時、好きな場所で女性を誘拐できたんだろ?

日本軍が各地で女性を誘拐していた時期になんでまた日本の警察が大々的に誘拐事件を取り締まらなくちゃならないんだ?

なんでまた朝鮮人が少女を誘拐してたんだ? 彼らはみな日本軍が韓国人少女を誘拐することに反対していたんじゃないのか?

ここから先は

4,501字
この記事のみ ¥ 100

あの戦争に関する真実を広めるため、また反日プロパガンダを粉砕するため手弁当で活動を続けております。皆様のサポートがいただけるとたいへん助かります。