【特亜史観の進化?】広島は被害者を装う日本によるでっち上げだ!


アメリカによる日本への原爆投下を描いた動画上で興味深い論戦が繰り広げられていました。

●(スレ主)罪のない人が大勢死んだんだよね。+44

HST
(スレ主へ)広島+長崎での市民の犠牲者:12万9,000人
南京虐殺での市民の犠牲者:30万人以上
参考までにな。+5

AH
(HSTへ) 南京の犠牲者の遺体は何体発見されたんだ?

HST
(AHへ)もちろんたくさん発見されたよ。それらは墓地に葬られている。
広島では遺体など一つも見つかっていない。あったのは焼け焦げた灰だけだ。あんたらは、その灰をもとに適当な数字をでっち上げているだけだろ? 日本人は広島の犠牲者数を水増ししていると俺は思うな。+1

LJS
(AHへ)広島ではどれだけの遺体が発見されたんだよ?

LJS
(スレ主へ)そうさ、たくさん死んだよ。だけど、1千万人の中国人が日本人に殺されたのを忘れるなよ。フィリピンでは600万人が殺された。香港や台湾、シンガポール、韓国、マレーシア、インドネシアなども同様だ。アジア太平洋地域では、罪のない人々の無数の遺体が街の通りに積み上がっていたんだ。当時、一般の日本人は彼らの領土に一歩でも足を踏み入れた外国人を殺すよう要求した。公衆の面前で捕虜を辱めたり、処刑することは彼らにとって大きな娯楽だった。そうして、敵国の兵士たちがひどく痛めつけられ、泣き叫びながら死んでいくのを楽しんで眺めていたんだよ。そんな奴らが「罪のない人」のはずないだろ!+2

HST
(LJSへ)日本人は犠牲者のフリをするため、広島の犠牲者数を意図的に膨らましていると思うな。広島で見つかった遺灰の一部はただの木や犬の焼け跡だったという話を聞いたことがあるよ。+1

ここから先は

2,090字

¥ 100

あの戦争に関する真実を広めるため、また反日プロパガンダを粉砕するため手弁当で活動を続けております。皆様のサポートがいただけるとたいへん助かります。