【テキサス親父】「中韓はいつまで日本にたかるつもりだ!」トニー・マラーノ氏の動画を見た海外の反応

Japan apology again, again, again…….never enough
終わらない日本の謝罪……いつまで続くのか by テキサス親父

今年予定されている戦後70年の首相談話に関連し、中韓が日本に繰り返し謝罪を求めていることに対してテキサス親父が動画上で怒りをぶちまけていました。そこでの議論を翻訳してお届けいたします。


●ドイツが謝罪したのはユダヤ人虐殺にたいしてであって、侵略に対してではない。植民地支配に対して謝罪した国は日本以外ない。

●日本は被害国に対して損害賠償すべきだ。ドイツのようにね。

もうやってるよ。

●日本が何度も謝罪したことは知っている。だけど、日本人はいつもあとでそれを否定するんだ。安倍なんかは河野談話は嘘だとして慰安婦問題を否定している。韓国人が繰り返し謝罪を求めるのはそのせいだよ。

●日本なんかくそくらえ。奴らにもう一回原爆を落としてやれ。

あんたら中国共産党は戦争中、逃げ回っていただけだろ?そんなに日本が憎いんだったら自分で「原爆を落として」みろよ。

●謝った後で「俺はやっていない」なんていうのは本当の謝罪じゃないよ。

朝鮮戦争中の慰安婦のことを言っているのか? 韓国政府はそれに対して謝罪するどころか、その事実すらいまだ国民に知らせていないのだが…。

●45年も前のことを突然持ち出されてもなあ…。

●中国と韓国に行った70年前の犯罪行為に対して、日本は謝罪する必要がある。

ここから先は

1,304字

¥ 100

あの戦争に関する真実を広めるため、また反日プロパガンダを粉砕するため手弁当で活動を続けております。皆様のサポートがいただけるとたいへん助かります。